ヒキ回復の兆し!!!

昨日は日記の更新ができなくてすみません。
スロの結果はと言うと、イベントの内容は全機種に6投入!!
もちろん朝は百景に行きました。この店はあまりと言うか、
ぜんぜん台読みがきかない店なのでアドリブで台を取りました。
1万円打って、ノーボーナス、3尺玉も悪いので
少し早いかもしれないけどブン投げ!!!
このあとニューパルの変更判別やss判別をしてみるもダメ、、、
常連や知り合いと情報交換や店の中をウロウロしていると、
ニューパルの本命台が空いた!!!この店は総回転が
わからない店だけどおそらく1000回転くらいでビック6レギュ5と
かなりの確立で引いている台です!もちろん打ちます!!!!
4000円でビック、今日の総投資20000円です。。。
判別を始めると1分の1!!!そこでまたビック!!!
さらにレギュと続いて高設定の匂いがプンプンしますね。。
判別は5判が通り、おそらくリミットが上がっていたので6も
あると思ったので6判もしてみたら通っちゃいました。
時間は3時、目標は3000~4000枚位かな。。。
順調に128以内にボーナスを引き続ける。ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
2時間で2000枚GET!!!順調なり!!!
そこから小中はまり、単レギュを単ビックをくらい3時間くらい
現状維持が続きました。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
レギュ3発でビック間1350はまり、、、、、、、、、死死死
大幅に出玉を削られました。。。
そこから128以内にビック2レギュ6の連荘であと40分くらい
あったのですがヘタレヤメです、、1700枚GET!!!
なんとかプラスで終われました。。。
3時から打って総回転不明、、、ビック15、レギュ24、、、
普通反対だろ、、、、
これからの5号機に向けていいリハビリになりました。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-21 11:57 | パチスロ


<< パブ→パブ!!! 俺の名はルパン三世×2!!! >>