俺の名はルパン三世×2!!!

今日は銭形に大量6投入らしい、、、
見分けずらいけどリセット狙いもかねて打つことにしました。
今日も某先輩と乗りうちです。まさか三日連続3000枚クラス
のまれる事はないでしょう!!今日は先輩の引きに期待します。
朝一狙いをつけていた台をGET!!!しかし、2台とも
リセットは入らず、、、空き台はあと1台で先輩が打つことに。
俺はシンドバットの連荘ヤメの台、あと南国のお薦め台を打ちました。
シンドバットは当たらず、南国は朝一の当たりでバタフライ!!!
久しぶりに光った、、、マジ嬉しい!!!
頼むから3連してくれと思っていたら4連で終了。。。
10%と15%を連続でつもったとは考えずらいのと
アテにならないけどベルが悪いのでヤメ、、、
先輩の銭形はというとリセットレギュラー1発でスルー、
リセット台が5台、とりあえず565まで打つことに、
565以内に4回当たるも連はなし、微妙だ。。。
しかし、565超えるまでがんばろうと言うことになった。
そしたら、チェリー解除と思われる当たりや3ゲーム連で
持ち玉になり一安心。
そこで俺にバトンタッチ!!!
515プレイでビックをGET!!!
そしたらキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
お・れ・の・な・は・ル・パ・ン・さ・ん・せ・い!!!!
引いちまった、、、
そして次のビックを消化していると
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
またまたフリーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
連続で1ゲーム連引きました!!!!!!!!!!!!!!!
やっと引きが戻ってきたな、、、フフフ
そのあとも連荘して6000枚くらいのメダルをGET!!!
そこで先輩にバトンタッチって1470はまりかよ!!!!!
ビック終了後少し回して再度俺にバトンタッチ!!!!!!!
565超えかよ!!!
今日も3000枚のまれました、・・・(;´Д`)ウウッ…
二人でこれ以上は負けになってしまうと判断して最高の
ヘタレヤメをかましました。

某先輩へ
明日は熱々イベントなのでそろそろヒキ使ってくださいね!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-19 19:46 | パチスロ


<< ヒキ回復の兆し!!! オリンピック最高!! >>