人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック最高!!

いやぁ~、オリンピック熱いね!!!
見ててゼンゼン飽きないし、何より日本人選手の活躍が
凄まじい。柔道、水泳を中心に体操団体にいたっては28年ぶりの
団体金メダルにはホントにびっくりしました。
まだまだ続くので楽しんで見たいと思います。

さて、スロットはと言うと今日はボンバーパワフルの56イベントに
参加してきました。先輩と二人で乗りうちで、二人とも
狙い台をGETしました。
お互い50ゲーム以内に朝一ボーナスをGETし、設定変更が
感じ取れます。しかし、2台とも8ライン演出からボーナスに
入ったので即連モードにいっていることが確定?
設定6だと数%しか行かないので6ではないのか???
この機種は設定5だと即連モードにいきやすいけど、
安定した勝ちを得たいなら6を打ちたい。。。
先輩の台は即連モード+600超え2回、
俺の台は即連モード2回突入、と言う理由からやめることを
決断しました。設定5の可能性は十分あるんだけどね。
先輩は朝から3500枚くらいGETしたのに、
1000はまりバケ単発、700はまりばけ2連・・・(;´Д`)ウウッ…
二日連続で3000枚くらいのまれ、ピヨピヨでした。

やっぱり設定6じゃないと駄目だな、、、
スランプのとき(今もそんなにいいとはいえないけど)設定456
って妥協しようとしました。しかし、今の台の機械割り107%は
いつになったら収束するかわかんないってことと、設定判別が
極めて難しく、4と5の見極めなんてできないと言う理由から
断念しました。設定を見極めれないから店が嘘つく可能性もあるしね。

今日も少しですが勝てましたよ!!!
明日もがんばるよ~
by adlibmusashi | 2004-08-18 18:30 | パチスロ


<< 俺の名はルパン三世×2!!! おめでとうございます! >>