おめでとうございます!

はじめに話はスロットからそれてしまうが俺はだいの巨人ファンである。
この日記を書く30分前に工藤投手が見事に200勝を達成した!!!
しかも、2-2の同点で迎えた7回の裏に自らプロ入り初となる2ラン
ホームランで逆転!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

鳥肌が立った、、、

あの緊迫した場面で初ホームランとは、、、
はんぱねぇ、、、すごすぎる、、、
俺なんかがお祝いの言葉を言っても何にもならないけど
おめでとうと言いたい、、、

さて、スロットはと言うと今日は北斗の56イベント!!
先輩と二人で乗りうちです。
先輩は朝からヒキ爆発で12連、9連、14連と12時で
5000枚くらいGETしてる、、、
俺も何とか1箱GETして、そこから爆連が始まった!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
しかし19連で無念の終了、、、・・・(;´Д`)ウウッ…
4時で7000枚くらいGETしました。
こりゃ二人で万枚か??とか久しぶりにウハウハな気分で
打っていたらそこからはまり単発の繰り返し、、、
先輩も俺も3000枚ずつのまれて二人でうつ病になりかけました。
病気になる前に終了しました。7時くらいに終わりました。
先輩2000枚、俺4000枚くらいです。
6800回転  初当たり21回 チェリー87回
スイカ71回 レア小役1/43 

勝ててよかった、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-17 21:50 | パチスロ


<< オリンピック最高!! 稼動開始!!! >>