人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稼動開始!!!

お盆休みを昨日までとして今日は朝一からスロット専門店へ!!!
朝は北斗で攻めました。
1300回転、初当たり4回、2連、単発、単発、4連、、、死
レア小役 チェリー24回 スイカ16回
おそらくBB後は高確0回、初当たりの4回も全て2チェからの
当たりです。設定はいくつだったのでしょうか???
レア小役合成確立は約1/33って、、、
いくら1000回転じゃアテにならんと言ってもやめずらい事は
かわりない。しかし、スイカ、チャンス目から1度もBBに
つながってないのでブン投げてしまいました。
夕方見に行ったのですがゼンゼン出てなくて一安心。。。
そのあと店をかえてメールのヒントを頼りに北斗、南国育ちを
打つも当たらない。。。ヽ((;-_- )ノ
大きな負債を抱えたまま終了・・・(;´Д`)ウウッ…

って今日も負けかよッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

厄年恐るべし、、、、、、
by adlibmusashi | 2004-08-16 19:27 | パチスロ


<< おめでとうございます! 目標探し。。。 >>