睡魔に。。。。

昨日日記で書いたとおりに、アテネオリンピックの
男子サッカーの試合を見ようとしたら、2時5分から
中継が始まり15分ころに寝てしまった。。。
見てねえのかよ!!!
って突っ込んでやって下さいよ!!!
不覚にも睡魔に負けてしまい、朝ニュースで見たら
負けてるじゃないですか、、、・・・(;´Д`)ウウッ…
残念としか言いようがない、、、、勝って欲しかった。。。
スロットはというと行きませんでした。。。。
寝坊じゃないですよ!!
朝のメールが寒すぎて行く気にもなれませんでした。。。

今日は23歳最後の日です。つまり、明日が誕生日です。
20歳を超えてから月日がたつのが異常に早く感じています。
まだやりたいことすら見つかっていないという
この現状を打破できるような24歳の1年を
過ごしたいと思っています。

気分転換に着メロを南国育ちにかえてみました!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-13 20:36 | パチスロ


<< ★ハッピーバースデイ★ 北斗揃い継続!! >>