北斗揃い継続!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
昨日の日記の続きで見事に負けだ継続しましたよ!!
今日も大きく負けちゃいました。。。・・・(;´Д`)ウウッ…

スロのネタは今日は高設定くさい台さえ取れず乱れ打って
ぼろ負けです。それ以外にネタがないので少し違う話でも。。。

昨日から開会式に先立ってオリンピックの試合が
始まりましたね!!!俺は異常なスポーツ好きなので
願ってもない大きなイベントです!!!
しかも、女子サッカーのなでしこジャパン!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

見事にスウェーデンを撃破!!!!
完全に相手が格上で後半は何度もヤバイ場面があったけど
逃げ切ることが出来たときはホントに感動しました。

今、この日記を書いているのが13日のAM1時なので
あと1時間で男子のサッカーが始まる!!!!
見るっきゃないでしょ???
明日まで稼動する予定ですが、朝起きれるでしょうか、、、

日本がんばれよぉ~~
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-13 01:21 | パチスロ


<< 睡魔に。。。。 北斗揃い!!! >>