連敗記録更新中!!!

最近毎日負け日記です。
ざまあみろと思ってやってください。でもおんなじように
悩んでる人も多いはずでは、、、
今日は北斗の56確定台が取れましたがおそらく5だと
思います。(店の癖や発表の仕方、台の挙動から)
朝は高確スタートで初当たりまでの投資が18000円。。
しかも2連で終了。。ヽ( `皿´)ノ
ここで、今日乗り打ちしてる連れにバトンタッチ!!!
俺はほかに打てそうな台を探す旅に出ました。
しかし、負け上乗せで終了。。。死死
北斗はというと総投資28000円で3500枚
くらいまでいったのですが全のまれで終了。。。死死死
夕方だったのでまだおうことも出来ましたが精神衛生上
良くないのと設定がおそらく5なのでヘタレやめしました。。。

毎日明日こそは明日こそはと思っていますがうまくいきません。
たまにはこんなこともないとパチ屋を全て潰しかねないと
前向きに考えてみようかなぁ。。。(強気)
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-10 23:39 | パチスロ


<< 北斗揃い!!! 今年始まって以来のスランプ継続中! >>