今年始まって以来のスランプ継続中!

最近は調子が半端なく悪い。。。・・・(;´Д`)ウウッ…
しかし、そんなに間違ったことをしてるとは
思えない。だから調子が良くなることを祈るしかない。
いつも勝つると思われる最善の立ち回りをしてるのに
何でこんなにも最近の結果が悪いのか。。。

昔なら純A-TYPEを打っていたので確立分母が
小さいため収束しやすいが、今は確立分母が大きいか
タイミングに左右されるため高設定でもなかなか安定しない。
さらに、社会人の方々にボーナスが出てるので店の
平均設定が下がっている可能性もある。
設定6が存在している店には行っているのだが、
なかなか台読みがきかずピンポイントで取れない状況が
続いてる。設定6をはずしたときおそらく設定1、2に
座っているのではないだろうか。。。
店をかえてベースが高く設定6の数が減る店にするべきなのか?

んんん~。。。

やっぱり今の機種は設定6を取っても安定しない台なので
4,5はなおさら打ってられない。。。
俺の立ち回りは設定6にこだわりたい。
土地柄てきにそうしないと生活できないってのもあるんだけど。。。
明日からまた精進したいと思います。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-09 16:24 | パチスロ


<< 連敗記録更新中!!! 初めてのトラックバック! >>