せっかく久しぶりの設定6を取ったのに、、、

今日は新規開拓の意味を込めて普段あまり参加しない
イベントにいってみました。
朝はキンパルとエースのリセット+6狙いでしたが
リセット台すら取れずに終了。。。
北斗が大量導入されているので高確探しをしましたが
おそらく1台も高確台を探すことが出来なかった。
って6台も打ってるのに、、、
そのうちの1台でBBをGETしたが単発・・・(;´Д`)ウウッ…
最近のヒキ弱はかなり手ごわい、、、
ここで先輩と二人で南国育ちの6探しをすることに。
朝から狙いを付けていた台が朝一3連してる。
ってこれしかないでしょ?
しかし、他の台を打っているあいだにおじちゃんに
打たれています。まさか南国育ちに詳しくないでしょ??
その台が空くまで他の台に投資して負債を増やす。
なんとかおじちゃんがのまれてやめてくれたが
初当たり確立がとても悪い、、、
しかし、ほかに6っぽい台がないので打ってみることに。
見事に6でした。



ビック21バケ33ってなんだよヽ( `皿´)ノ

一昨日新台で入った台なので一昨日打ったやつを
ボコボコニシテヤリタイ!!!!!

こんなビック、バケの比率ではとても投資を
回収できずに終了。。。
今年3月以来のスランプです。。。
長引かないことを祈りたいです。
ちなみに朝打った北斗のうち2台が5OR6でした。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-06 00:39 | パチスロ


<< 何とかリベンジ成功!? 今日も駄目、、 >>