人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も駄目、、

今日は珍しくというか少し古い台のイベントに参加!
抽選整理券で何とかイベント台であるBJに座ることが
許される番号をGETした。設定6を探せ的なイベントで
この店はイベント機種の力の入れ方はそこそこと評判。。。
今までの癖や経験から台を絞って着席です。
この店は朝一のストックタイムすら消さない強気な店なので
朝一の挙動が重要になってくる。
ペシペシと打っていると
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ストックタイム!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってこのイベントでこの店の場合は設定6確定でしょ!!!!
隣の台が。。。。・・・(;´Д`)ウウッ…

台読みをはずしました。。。
他にも朝一ストックタイムに入ってしかも777とか
引いてるし。
しかし自分の台は600ゲームで通常解除2回。。
まだまだわかりません。。。(負け惜しみも含む)
1000ゲームで2回になりました。
ブン投げ!!!
500ゲームで天井がきたことで負債は少しですみました。
ビック3回で1回パンク。JAC8回で3択HITが
6回ってけっこうやるでしょ!!
しかしRIOチャン0、、、死
店かえます。

開店のお店に出動です。
キンパルとAのリセット&6狙い、
リセット台は取れましたがB単発。
ブン投げ!!
この店は以前通ってましたが状況が悪くなり見切った
店でしたが、見切った時点よりはやる気が少し出てきたなぁと
思いました。

そのあとはカレーを食べて、軽い店調査をして終了。。。
最近振る打ちしてねぇなぁ。。。。

イチローなみにがんばりたい。。。
by adlibmusashi | 2004-08-04 18:51 | パチスロ


<< せっかく久しぶりの設定6を取っ... 精神的、肉体的にまいってます。。。 >>