人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は北斗三昧です、、、

今日は北斗を打ちました。設定3456と店がうたっている台に着席です。
朝一4ゲームで指ポキポキから2チェを引きそのままBBをGET!!
2連で終了しBB終了後も高確で100ゲームくらいでBBをGET!!!
赤7緑オーラで一回目のJACで剛掌波がきた!!
うなだれていたらかわしてしまいました!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
そしたら2回目のJACでパンチで雲動かず、いつものパターンですかと思いきや
BETでユ、ユ、ユ、ユ、ユ、ユ、ユリア!?!?!?!?!?!?!?!?!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
本日1回目の気合の入れどころがきました、が6連で終了という中途半端な結果です。
ポコポコ当たりを引いて1箱GETして、しかも高設定の匂いがしますよ!!!
さらに赤7レインボー!!!!
3回目のJACで百列拳HIT!!!!
2回目の気合の入れどころ!!!!!
7連終了。。。。。。。。。。
こんなことなら百列拳のHITなんてだすなよぉ・・・(;´Д`)ウウッ…
しかもレア小役もだんだん悪くなってきてるし、BB後ゼンゼン高確に上がんない。
しかし初あたりはそこそこ引ける。6じゃないんだろうけど暇なので粘ってみます。
結局ピーク時に4000枚くらいあったけど2500枚の換金です。
最終的には総回転数6168   チェリー79回   スイカ59回  
初当たり16回  1ゲーム連2回  総JAC75回でした。
iモード判別にかけたり体感での判断だとやっぱり6じゃない気がします。
というか3か4だと思いますね、、、
朝は良かったのにやっぱり北斗は1000回転くらいじゃ難しいですね・・・(;´Д`)ウウッ…

土曜日はお休み+麻雀です。
今月もそこそこの収支を出せました。後半はヒキが良かったと思います。
来月はお盆をうまく乗り切っていきたいものですね!!
by adlibmusashi | 2004-07-31 07:53 | パチスロ


<< 月初めなのに。。。 今月もあとわずかですね、、、 >>