今月もあとわずかですね、、、

あと少しで今月も終わりですね、、、
最近というか、ここ数年暑さがハンパナイ気がします。
俺が住んでる地域は全国的にも特に暑い場所なので
困ったもんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日のスロットはというとシンドバットの宵越し狙い、
北斗の高確&6狙いでした。
シンドバットは昨日の0ゲームやめ、しかも連荘ゾーン
でレギュラー引いてるので激あつって台を打ったんですがスルー。。。

北斗の高確スタートをGETして打ち始めらた2チェからBBGET!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
朝から気前よく10連しました!!!!

そこから徐々に出玉をのばせずにヘタレやめ。。。
ほかにめぼしい台もなく夜から用事があるので
今日の稼動は終了です。

来月はお盆があるので稼動が少なくなることが予想されるので
前半から飛ばしていきたいと思っています!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-07-30 00:27 | パチスロ


<< 最近は北斗三昧です、、、 暑すぎる~(((( ;゚д゚)... >>