こんな日もあるよね。。。

今日は某店で札台狙い、、、が取れずに
朝はニューパルを打ちました。
朝一は変更されてるみたいだったので続行して
ビックを引くが判別は通らず、、、
北斗の札台が空いていたので少し打ってみることに。
初当たりこそ引くが連荘しない、、、死
しかもレア小役が全然足りない、
1500回転で1/60より悪いという結果。
しかし少ないレア小役からBBに繋がっていることは
いいことであるが、肝心の連荘がどうにもならない。
のまれたところでブン投げ!!
店を徘徊しても今日はしめ日と判断して早めの切り上げで
疲れを取ります。
帰ってから2時間昼寝してしまいました。

今月も残すところあと少しなのでもう1度くらい
設定6をGETしたい!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-07-27 21:46 | パチスロ


<< 暑すぎる~(((( ;゚д゚)... 今日は新台を打ちました! >>