今日は新台を打ちました!

今日は新台ボンバーパワフルを打ちました。
朝はおそらくリセット連荘モードから4ゲームでビックを
ゲットしました。よし!!!幸先いいねぇ★
そのあと午前中はマッタリとした展開で出玉を
増やしましたが、昼過ぎ辺りから1010はまりをくらい、
のまれる寸前までいってしまいました。
設定6だと600ゲーム以上ハマルRTテーブルが
他の設定より薄いので6じゃないのかと思ってましたが、
新台で中間以上は入っているだろうと予想して打ち続けました。
そしたら1日打ち切っても600ゲームを超えたのはこの
1回だけでした。多分6だと思われますが100%確信は
できません。しかし、600ゲームを目処にして6探しを
する立ち回りは解析が浸透するまで使えると思います。

皆さんも役に立ててみてください。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-07-27 00:32 | パチスロ


<< こんな日もあるよね。。。 のんびりしてました。 >>