人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は日記を休んでしまった。

昨日は休んですみません。
スロットが駄目だったあとに麻雀をやってしまい、
家に着いたらパソコンを開く気力も残ってなかったので
休みにしました。
5時間くらいしか寝ないで最近お世話になっている
某店へ、、、
今日は鉄拳を打ちました。朝は調子が悪く投資が少し
大きくなってしまいましたが何とか6っぽいと思って
続けました。夜になったら6っぽくないわかりました。
しかし、最近のヒキ強はダダではすまさんね。
中盤にRUSHから10連かましました!!!
さらに終盤にはCHANCEが18連した!!!
解除が14回だったけど満足だ!!!
6000枚ゲット!最近いいヒキしてんなぁ。。
来週もがんばるよ~
by adlibmusashi | 2004-07-24 00:55 | パチスロ


<< のんびりしてました。 成金じゃ~ >>