南国、

最近スロットを打ってなかったんです。

今日から始動しました。

朝は第2のホーム、ってか、最近はここが1番だったりもする。

ボンバー、吉宗、銭形と打つも何にも当たらないヽ((;-_- )ノ

打てそうな台がなくなったのと、ある程度設定が読めてきて空きそうもないので店移動。

穴場の店に行ってみたが先輩に一足先に6っぽい台を取られるのであきらめて

1時開店の店へ。

100ちょっとの抽選で5番をゲット!!!

新台の南国育ちが取れます。

全6か456はあると思っているので5回くらいまではがんばりたい。

序盤から少しだけ差があるベルは良かったんですが解除できない。。。

なんか3連してる台がけっこうあるから全6か?と思ったんですが、どうやら違うな。

初当たりは711でレギュ単。ちょこっと心が折れるが続行!

また、はまる。が遅れからボーナス放出なし。

今度は450でビック。しかし、飛ばず、、、

6はないかぁ、でも飛ぶまでは打つぞと意気込んでいたら3回目の初当たりで飛んだ!!

何故か3連。。。

5ってことかしら!?!?

なんか損した気分・・・(;´Д`)ウウッ…

ここから100分の1くらいで10回解除した。

そしたら1、1、3、1、3、1、3、1、3、1、3、って6じゃんか!!!!!

ってか、朝から2連続で飛ばないって、、、

他の店の6探しなら間違いなく捨ててたなヽ((;-_- )ノ

あぶねぇよ、マジで、、、

後半2000枚飲まれて泣く泣く終了。

中盤まで初当たりが200分の1をきっていたのに終わってみれば

6100回転で初当たり22回。

ちょこっとヒキ弱で終了。

途中3連2連2連ときたときはびびった。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-08-17 23:35 | パチスロ


<< 爆死。。。 誕生日☆ >>