人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昇天?!?!

d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

今日はなんだこりゃって感じの終わりからでした。

朝は南国の6狙い、2回連続単発→ヤメ。

北斗に移動。これが見事に6で8700枚出たんですがありえない終わり方。。。

10時45分までしか打てないホールで打ってたんですが、

10時20分くらいに本日2回目の北斗絵柄が揃った。

いい加減やめようと思っていたのに小役が続いてしまったのでやめられなかった。

そしたら北斗揃いときたもんだ。

勘がいい人ならもうオチがばれてるかもヽ((;-_- )ノ

今日1回目の北斗はレインボーで3連だった。

今度は時間もないことだしすぐに終わってもいいよなんて思っていたら

全然終わんない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

取りきれずに連荘確定で終わったしまった。

ラオウがそんな攻撃きかないわ~みたいなこと言ってる始末だし。。。

えええぇぇぇぇぇ!?!?!

左上の数字が19って書いてあるんですがなにか??

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ラオウ昇天確定で閉店、、、死

北斗で一番興奮するところじゃねぇかぁ!!!!!!

ありえん

ありえん

ありえん

ってか、今までの北斗で一番不幸だった、、、

スロット打つ人ならこの悔しさをわかってくれるでしょう。。。
by adlibmusashi | 2005-08-13 00:40 | パチスロ


<< 誕生日☆ 連敗。 >>