人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか勝利。。。

今日は12時開店でイベントの店があるんで10時開店でリセットでも打ってから

行ってみることにしました。

10時にお店に着くと打ちたかった台が空いてました☆

前日⑥確定のカイジ!

下げリセット狙いです。で、これが見事にヒット!

っつーか、何故か1時間で2000枚出てくれて日当確保。

その後12時開店のお店に行くも抽選が悪いし、店のヤル気も感じられなかったので

そうそうに引き上げてトモダチの用事+少し麻雀をして過ごしました。

しかし、麻雀をしているときに12時開店をしているお店からメールが届き、

今日は札以外の台が熱かったみたいな内容だったヽ((;-_- )ノ

やっぱりあの熱くない札はカモフラージュだったかぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

店の思惑を読みきれなかったことが負けですね。。。
by adlibmusashi | 2005-08-06 00:01 | パチスロ


<< 1/65000 なんだかんだで、、、 >>