人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで、、、

なんだか最近調子がいい。

最近負けてないなぁと思って収支表を見直してみたら今日で18連勝してましたw

正直ヤマトが全盛期のときは連勝連勝と騒いでいましたが、

あんなもん誰が打っても勝つのは当たり前だからね。

しかし、今度の連勝は違いますよ!

ヤマトなんてほとんど打ってない☆

かなりヒキを使ってまぐれ勝ちもありますが、18連勝はがんばってると思います。


今日は最近疲れているのでどうしようかと思っていたんですが、

朝になったら目が覚めてしまいました。

とりあえず最近まったくやる気のないホームへ、

10時の開店にギリギリ間に合ったんですが、

めぼしい台は全てうまっている、、、

ハットリクンが空いていたので着席。

2台打つもヒットせず、ヤメ。その後、昨日連荘残りの鬼武者へ。

これがビック2レギュ2でプラスまで浮上。

これでスロットで打てそうな台がなくなった。

他の常連も困っている。

と言うわけで、パチンコへ、いや、エヴァへw

今日もエヴァです☆

なんか今日はいつもよりはいい気がする。。。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

オレの釘読みなんてあてにならないけどとりあえず打ってみることに。

24~26くらい回りそうw

7kで単発→持ち玉で単発→3時開店に行こうとしたら残り上皿で確変w

これが2連→時短で暴走!!!

しかし、暴走しているときに停電がぁぁぁぁ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

パチンコ屋なんて天災で保障はしてくれないヽ((;-_- )ノ

マジで焦った(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、大当たりをあきらめたときに最近の機種はバックアップ昨日が付いているとのこと☆

なんとか大丈夫でしたが、2連・・・(;´Д`)ウウッ…

少しのませたところでベースが落ちてきたと感じたし、バックアップがあると言っても

停電が怖いしヤメ、

よさげな某Aタイプが空いたので判別してみるもビックを引かないからなんとも

いえないがおそらく4以下。。。

打つ台がないので久々に漫画喫茶に行きました。

明日は19連勝目かぁ、、、
by adlibmusashi | 2005-08-04 23:59 | パチスロ


<< なんとか勝利。。。 店に。。。 >>