人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで。。。

今日は毎月1日はなんとかDAY的なイベントに参加しました。

いつもの月曜日のイベントは抽選が早ければ高設定もしくは6確定台に座れるんですよ。

今日は1日のイベントが重なったので札台はなしみたいです。

いつもは120人位のときは良くて30番くらいかなぁ、、、

今日は特に狙いもないので何番でもいいやと思っていたら2番引いちゃいましたヽ((;-_- )ノ

確定札があるときにしてくれぇ~

と言うわけで、何の狙いもないんですけど最近新台で入った南国育ちへ行くことに、、、

なんとか台読みをきかせて選んだ台が朝一単発、、、

自分のなかで4以上と思えるうちは打ち続けようと思っていました。

そして2回目の初当たりで3連!!!

えっ!?!?

他の台は3連してないんですけど、、、?

って、見事に6つもっちゃいました☆

オイ!朝からレギュ8連続ってなんだよ!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!誰が仕込んだんだぁ???

しかも1回も3連超えなかったし、2連が2回でしたヽ((;-_- )ノ

8800回転でビック28回レギュ29回

全然勝ってない、、、

今月は旅行に行くからがんばらないといけないのになぁ・・・(;´Д`)ウウッ…
by adlibmusashi | 2005-08-02 00:46 | パチスロ


<< ねみぃzzz 大き目のイベント。 >>