大き目のイベント。

金曜日は月一でスロットの一番大きなイベント。

2ヶ月前に始まって今回が3回目。

過去2回はかなりいい出玉だったので今回も期待してます。

しかし、始まってみれば以前の2回のイベントよりも明らかに6の数が減ってますヽ((;-_- )ノ

わかりやすい機種にも前より6の数が少ない、、、

ってことはヤル気なしじゃん《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

いろいろ打つもチャラくらいでヤメ。

その後第2のホームが3時開店なので行ってみることに。

120人くらいの抽選で67番と、今日は札があるのでどうにもなりませんヽ((;-_- )ノ

押す番長のリセットを打つもダメ、

とりあえず始めの店に戻って北斗のよさげな台でも空いていればと、、、

しかし、大きいイベントをやっているので客つきはかなりいい・・・(;´Д`)ウウッ…

8割以上の稼動なのでこのなかからいい台を探すのはきついなぁ。。。

そこに第2のホームからメールが!!

密かに全6機種あり、全機種の6投入!!

6時に発表で今の時間は5時半。

もう一回行って見ました。

札をよく見ると全6は鬼武者しかありえない、、、

空いてないし、しかし、いい感じのパワフルを発見☆

これが見事に⑥で6時くらいから3500枚ゲット!

なんとかプラスになりました!

疲れたなぁ。。。

そういえば、木曜日にぶっこんだ北斗はやっぱり⑥でした。

d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2005-07-30 10:14 | パチスロ


<< なんで。。。 ヒキ魔人2! >>