完全敗北。

今日も全機種に設定⑥投入イベント。

今日は朝の台選びとしてハットリクン、黄門、某Aタイプのどれかに行こうと思っていました。

常連と話をしていたらオレより前の整理券の人がハットリクンに行くということなので

ハットリクンはパス。

黄門は2台狙いがあってどちらかなら取れそうである。

某Aタイプはどちらかと言えば座りたくない台しか空いていないのでパス。

結果は黄門に行きました。

しかし、数台しかない黄門の6が5時になってもわかりませんでした。

ほとんどの台が400超えを2回以上していて、

他の台は1回400超えかかなり128以内の連荘をしているかという状況。

1台けっこう追ってみたんですが結局ダメヽ((;-_- )ノ

その後パチンコに行き、またまたエヴァンゲリオンを打つ。

ボーダーよりちょこっと回るくらいしかないなぁと思っていたら速効当たってくれた☆

そのままベースを探るべく回していたらなんとか初当たりにも恵まれ12000玉ゲット!!

やっぱり21か22くらいだなぁ、25回転以上はほしいと思っているのでヤメ。

今日ははじめて突然確変、略し突確に突入しました。

エヴァの歌がかっこよくてこれからも打ってしまいそうです。

なんとか日当確保☆

明日の夜から愛・地球博に行く予定です~!
[PR]
by adlibmusashi | 2005-07-22 20:46 | パチスロ


<< 万博。 なんとか。。。 >>