なんとか。。。

今日は第1のホームの店に行ってきました。

近くの系列店で大きめのイベントがあるので客がわれた模様で

朝はいつもよりお客が少なかった。

全機種に⑥投入イベントに参加!!

今日の狙いは黄門、カイジ、ハットリ、某Aタイプ。。。

某Aタイプの狙い台はツレが行くみたいなのでパス。

しかし、第2希望の台が空いててそれが⑥、、、

黄門も早く並んだ人が行くのでパス。これは狙い通りに入らず、第2候補だった。

今日はカイジの常連がいないのでカイジからスタート!!

ハットリは2台のうち絞りきれなかったのでパス。

朝、260でざわざわ中にスイカ解除っぽい。

念のため292まで回すもスルー、、、

隣の第2候補ですか、、、ちっヽ((;-_- )ノ

ここでいろいろな台を打ち散らかして大きくマイナスへ・・・(;´Д`)ウウッ…

昼過ぎにカイジが全台292超えてるんですけど、そしてみんなやめてるんですけど、、、

誰かがやっちまってるな。

他に打つ台がないので第2候補のカイジを打つことに。

って、これだと思うんだけどね~

292のカイジを打つことがこれほど怖いとは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんとか450付近で当たってくれてやっぱり⑥でした。

夕方また一度超えてしまったんですが330回転くらいで気合のスイカ解除!!!

前半3000回転で5000枚以上あったんっですが、

後半3000回転で一時期3000枚飲まれましたヽ((;-_- )ノ

最後に少し盛り返し3800枚獲得。

なんとか日当確保できました。

最近、ってゆーか、今月大勝ちが一回もないんですがぁ。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-07-22 00:08 | パチスロ


<< 完全敗北。 センスがない。。。 >>