なんとか、、、

今日は朝はいろいろと打って少しマイナス。

本日メインの3時開店のお店に。。。

新台、『押す、番長!』が導入される。

イベント的には全機種に6投入+全6機種があるとのこと。

今日は他の常連とも情報を交換し合っていたら、やはり今日はガッツが全6の1番候補。

入場とともに狙い台のリオから覗いてみるも取られてる。

ガッツよりリオの狙い台を優先したんですが見事に取れず。

そのままガッツへ。

なんとか台を取ることができました。

開店直前に気づいたんですがオレの整理券番号でも新台が取れた模様。。。

打ちてぇぇぇ!!!!

しかし、ガッツ。

1台以上投入の6狙いと全6狙いなんで周りにも気を使いながら打っていると、

なんとなくダメっぽい。

8台中自分も含めて単発が6台、11連が1台とのこと、

しかし、自分の台は500回転で内部高確らしきものが4回くらい出ているので続行!

1000プレイくらい回したところで高設定と断言でき、周りもあわせると

全6機種が見当たらないのでガッツだろうとのこと。

あれだけ朝悪かったガッツが6なのかぁ。。。

周りを見ても6っぽくなってきているのでおそらく全6、、、

途中いろいろあってあんまり回せなかったけど閉店まで打ち切りました。

結果

4812回転  ビック23回  レギュ22回   +2500枚

って、ビック:レギュは6:4ですから~

ビック回分確立負け、、、出玉率115%だってよ。

そういえば今日は他の機種も入れたらレギュのほうが多いヽ((;-_- )ノ
[PR]
by adlibmusashi | 2005-07-15 00:35 | パチスロ


<< 久しぶりに。 期待値を返してくれ、、、 >>