期待値を返してくれ、、、

最近、と言うか、いつも期待値を求めて行動しているんですが、

最近ヒキの問題で期待値どうりにでてくれな~い・・・(;´Д`)ウウッ…

今日もダメもとで座ったニューパルが据え置きで終日稼動確定。

ニューパルの設定6確保!!!

このときは昨日の猪木の分もここで取り返さなくては~、なんて思ってたりする。

この店は総回転数がわからないんだけど、朝10時から夜10時半までほぼフル稼働。。。

ビック29回   レギュ21回   

プラス1800枚。。。

途中まではヒキ指数もプラスだったんですが最後の4時間で2000枚弱のまれて終了、、、

まぁ、こんなもんか、

今月はヒキをかなり貯金してます。

いつか利息付で返してもらうで~
[PR]
by adlibmusashi | 2005-07-13 23:57 | パチスロ


<< なんとか、、、 パチンコ。 >>