パチンコ。

今日は遊びではなく仕事パチンコ、、、

月に何度かパチンコで稼げたらいいイベントがないとき少しは楽になると思い、

最近パチンコも勉強中です。

ネットでいつも日記を見せさてもらい、リスペクトしているプロの方が2人いるのですが、

どちらの方もパチンコでもしっかり結果を出しているので、負けじとがんばってみようかと、、、

今まで散々パチンコでは負けているのでしっかりと釘やボーダーなんかも

覚えたいと思っています。

今日はお薦め台がある日なのでとりあえずその台に座ることができました。

ベースは27から29くらい。

3円交換の店で貯玉5000玉まで使えうことができる。

初当たりは312回転で単発、、、ヽ((;-_- )ノ

4/5で確変なのにd(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

風車とアタッカーが少々気になるがなんとか打てそうである、

しかし、次の当たりが966回転、、、

総投資、貯玉5000玉と24k、、、

これがなんとかビック1レギュ8の9連荘してくれたので4箱ゲット!!

なんとか持ち玉になりました。

その後は泣かず飛ばずの展開で最終的には2500玉流して終了、、、

結果
通常2787回転、初当たり6回(1/465)   総当り23回

平均連荘3.8333回

これじゃぁ、勝てんって!!!

ホントは初当たり1/315  平均連荘6連だっちゅーの!!!!

明日もリベンジ!!!        かも、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2005-07-12 22:17 | パチスロ


<< 期待値を返してくれ、、、 もったいないヽ((;-_- )ノ >>