もったいないヽ((;-_- )ノ

今日は某店に抽選に行くもダメ。

その後10時開店の店でカイジの6狙い&リセット狙いも6ではなかったが、

リセットからビック4レギュ3と放出でプラス。

鬼武者&黄門で少しマイナスを叩いたがトータルではちょこっとプラスで終了。

3時開店まで暇なので漫画喫茶でご飯を食べることに。

2時半になったら漫画喫茶をでて3時開店の店へ。

初めは某大量獲得機に行くも何故か3k回してやめ、

第6感がやめろと言ってきた、、、謎

続いてニューパルの6狙い。

昨日がイベントだったので6を使っていた模様。

2台選んで1台目。据え置きっぽいが、リミットが少し低いだけないんで

なんともいえない。ちょこっと続けるも微妙、6ではない。もしかしたら5かなぁ、、、?

一旦やめてもう一台へ、、、

それにしても客いないなぁ。。。

2台めは据え置き確定でリミットが上昇していくではありませんか!!

見事に6でした、いちおビックのあとも判別して、もちろんOK!!

しかし、初ビックまで500回転、レギュは5回って(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

その後は順調に出てくれましたが8時半くらいに用事ができて

ヤメなくてはならなくなってしまった、もったいない。

2500枚獲得です。(6枚交換)

今月はまともな稼動が少ないなぁ、

収支もかなりやばいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]
by adlibmusashi | 2005-07-11 23:54 | パチスロ


<< パチンコ。 歳、、、 >>