抽選。。。

今日は朝の投稿の通り抽選だけです!!!

運命の抽選は、、、、、11番。。。

マジで微妙ヽ((;-_- )ノ

北斗がイベントなのでそっちに行ってくれると思うんですがホントに微妙、、、

さらに他の客には完全にはばれてないと思っていました。

しかし、何人かでノリ打ちしている常連が整理券1番と3番で本命台ともう一台

抑えてやがる(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

北斗に行こうか迷ったんですが、完全に据え置くとは言わなかったリオの5の据え置きへ、、、

って、何にも当たらん!!!!

久しぶりに設定据え置きかどうかもわからないままヘタレヤメしてしまいました。

結果はチャンス目を14回引いてボーナス直撃3回。ビック2レギュ1。

チップを取る前の高確ハズレ0、チップ1回高確ハズレ2回(リプレイは10回くらい取ってます)、

実質、1回も高確ハズレ引いてないんじゃないかと思います。

レギュ、ビックと引いてそこからはまったんですがチップ12回引いて、

最悪天井でわかったら粘れるのにと思ったらチャンス目解除しやがった《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァア!!

そこで心が折れて終了。

9回~11回低確でハズレを引いてリオチャンスには入りませんでした。

まぁ、もちろん整理券1番に取られた本命台が6だったんですけどねヽ((;-_- )ノ

50k負けd(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

稼働時間3時間  漫画喫茶6時間

d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2005-07-05 22:04 | パチスロ


<< 最近。。。 >>