吉宗。。。

今日は月9が新しく始まるので6じゃなかったらさっさとやめようと思ってました。

だから判別が早い機種に行こうと思っていました、吉宗のようにヽ((;-_- )ノ

なぜか、朝から吉宗、、、

6.5枚の店で朝からこんな暴挙に出てもいいのかぁぁ??

まぁ、4or6の札が付いているから打ってるんですがね。。。

それでもヤバイ予感が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日ある程度でてるみたいなんで6なのかなぁと思って発表を見たらなんと5でした、、、

6の据え置きならよかったのにと思っていたのですが、時既に遅し、、、

移る台もないのでとりあえず打つしかない、、、

5から6に上げる店じゃないのでかなり不安・・・(;´Д`)ウウッ…

そう思っていたら50ゲームでビック☆

365でレギュ、このレギュはおそらくモード2と考えたんですがRTだと約3%、、、

謎解除なら熱いんだけどなぁ、、、

ここから75ゲームでレギュ、225でチャンス目解除レギュ、47でレギュと

4or6はやはり嘘じゃなさそうですね。

しかし、ここから1228ゲームはまってビック。モード2らしいところでビックとはラッキー☆

ここからループしてくれました☆133でビック、58ゲームで鷹狩ビック、1ゲーム連、

149でまた鷹狩ビック、190でビック、133でビックと1撃4000枚~☆

ここでヘタレヤメ、、、

えっ?!?!

えええぇぇぇぇ???

ヤメかよ!!!

このヘタレがぁぁぁ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

だって、この店で5→6という設定変更が絶対無いと思ってしまったんで、、、

謎解除も1回しかないし、、、

この回転数じゃぁわかりませんが、台よりも店の状況でヤメと判断。

じゃあ、初めから打つなよと、、、

間違いないヽ((;-_- )ノ
[PR]
by adlibmusashi | 2005-07-04 19:43 | パチスロ


<< また、、、 旅打ち。 >>