旅打ち。

長野県の松本を中心に旅打ちに行ってきました。

ヤマトを中心に旅費とおいしいものを食べるお金くらいは勝ちたいと思っていました。

しかし、当たり前といえば当たり前なんですが、ヤマトの状況がほぼ稼動ゼロ、、、

もう少し稼動があると思っていたんですがあまかったヽ((;-_- )ノ

ヤマトは数台打ってチャラくらいで海を打ったら連荘してくれてホテル、ご飯代確保☆

しかも、地元にはほとんどない等価交換の店での出来事なので喜びも大きいですよ!!

やっぱり、等価と6.5枚じゃあ天と地ほどの差があるなぁ。。。

しかし、行く店行く店どの店も出てないなぁ、、、

設定6らしき台は一台も見つけられなかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、客つきはよかった。

全国チェーンのお店には入らなかったんですが駐車場は車でいっぱいでした。

それに伴い周りには倒産したであろうパチンコ屋、スロット専門店がけっこうあったなぁ。。。

やっぱり、全国チェーンには勝てないのだろうか、、、

資本が全然違うもんねぇ、、、

今度行くときは全国チェーンの店も覗いてみたいですね。

あとは平日に行かないとホントの設定状況はわからないですよね。

来週からまたがんばらないと、、、



話は変わりますが、今日から、『いま、会いにいきます』テレビバージョンが

やるじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!!

これは絶対見ますよ~
[PR]
by adlibmusashi | 2005-07-03 19:03 | パチスロ


<< 吉宗。。。 ほんまかいなヽ((;-_- )ノ >>