ほんまかいなヽ((;-_- )ノ

題名は関西弁ですが決して関西人じゃありません、アドリブです☆

ほんまかいなというのはオレのツレが2日間エノカナの設定6を打って13万くらい

負けてました。確認無しの発表ありだったんですが信頼できる店なんで嘘はないと思います。

オレはというと朝は第2のホームへ、、、

しかし、整理券が悪くて鬼武者の0回転やめを打つことになってしまったぁ。。。

朝からこれじゃぁ、、、だって整理券が80人中64番って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

もちろんレギュ1発で抜けましたよ、d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

その後パワフルのリセットが入った台が3台空きました。

1台目、前日6の台。そこそこ差玉も出てるので下げリセットの可能性大。

しかし、6から6への打ち換えもやる店なのでいちお可能性はある。しかし、パス。

2台目、おととい4の台。一昨日の差玉がお客が5000枚お持ち帰り。

この3台じゃぁ第2候補かなぁ、とりあえずいったん台を取るがパス。

3台目、5日前に6が入りそこから4日間は出ていない。これしかないだろ☆

打ちはじめました☆そしたらノーマルモードから連荘。ハマリからも連荘。

コリャ6だなと思った瞬間ノーマルから単発5連続ヽ((;-_- )ノ

しかし、600超えるまではと思い、打ったら見事に超え~

センス無し、結局第2候補に台が6でした。まぁ、近くだったんでオレが辞めるころには

6とわかっていたんですがね。ちっきしょ~・・・(;´Д`)ウウッ…

台の設定的にはたぶん偶数濃厚の場所で何回の当たっているので、連荘も

考えて4だと思うんですが辞めちゃいました。だってトモダチが平台打ってうから

オレも打ちたくなってしまいました☆ちょい勝ちで終了。

平台と何故かハイパーパッションで7000発ゲット☆

ってか、最後に打ったハイパーパッションで14連!!!

マジラッキー☆

最後に128でやめてある巨人2の設定6を打ちました。

193までの間に左門が2回出て入らなかったぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

      d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

今日は長野に旅うちに行ってきます☆
[PR]
by adlibmusashi | 2005-07-02 12:12 | パチスロ


<< 旅打ち。 ありえない。その2、、、 >>