ありえないの連続。

今日は据え置きイベントに参加。

リオの不発の6の据え置きに行きたかったんですが抽選が悪くて行けなかった。

エノカナの6で不発だった台があったのでそれを打つことに。

前日500回転で終わっているので175ゲームが熱い!!

据え置きなら1/2くらいであたるんじゃないかぁ??

って、見事に140ゲームで当たったぁ!レギュですが、、、

その後は6っぽい挙動をしめしてくれて6だと思うんですが、

いくらゲーム数で連荘しない設定って言っても酷すぎる、、、

ボーナスのあと早いシンドバットゾーンで解除してしまったのもあるけど、

163ゲーム以内のゲーム数解除なし工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

レギュのあとはすぐにシンドバットゾーンで解除してしまうから連荘したかわからないし、、、

って、一日でレギュ5回だしヽ((;-_- )ノ

結果 7738回転  ビック29回(1ゲーム連15回)  レギュ5回

1ゲーム連15回!!!!!!!!!!!!!!!!

って、大航海モード引いたんですよ!!

閉店2時間前に~   1/160000ですよ~

ゲーム数で当たった回数11回   シンドバットゾーン解除7回  純ハズレ1回

1ゲーム連15回、1ゲーム連15回、1ゲーム連15回ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

ゲーム数解除少なすぎるだろ!!!

だって、連荘しないんだもん・・・(;´Д`)ウウッ…

6なのはわかってるんだけどさ、たまには連荘しろやぁ!!!でも許す☆

11時間6を打ってプラマイ0、最後に1時間で5500枚☆

大航海は9連でした、途中2回以上は7が揃ったしね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

疲れたがホントによかったぁ、、、

途中も1ゲーム連でかなり救われました。

明日は何打とうかなぁ、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-30 00:13 | パチスロ


<< ありえない。その2、、、 やってしまった。。。 >>