暑すぎるヽ((;-_- )ノ

なんじゃこの暑さわぁぁぁぁぁっ!!!

6月なのにこんなに熱くていいんか??

と、何にもやる気が出ないくらい暑いですよね、、、

とりあえず旅打ちに行けなかったので今日はどうしよう?!

3時開店に行くことにしましたが、また気が付いたら漫画喫茶にいました。

どんだけ漫画喫茶に金落としとるんじゃ~

1週間で24時間くらい漫画喫茶にいる時あるもんなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

2時過ぎまで漫画喫茶にいてそこから3時開店のお店に行ってきました。

今日は150人くらいの並びでなんとか40番くらいの整理券をゲットできました。

6確定の台はもちろん取れないんですが全6機種もあるというので予想をしながら

入店です。って、この時間に更新してるじてんで見事に予想を外してるんですがね、、、

あぁ、久しぶりに負けました。密かにヤマトがなくなっててもチョコチョコ勝っていたのに。。。

しかし、途中で全6機種に気が付いて空き台出たときに取れなかったのは辛かった、、、

明日は天気が悪そうなのでどうしよう、、、

最近ヤル気が、、、

こりゃ海外旅行しかないな☆
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-28 19:30 | パチスロ


<< やってしまった。。。 旅立てず、、、 >>