金曜日。

今日はトモダチがカイジの6で負けてました。。。

9000回転回してビック28レギュ28くらいでいしたねぇ、、、

センスがないと言ってやりましたが☆

オレはというと朝はカイジの6狙いもトモダチに取られてしまうヽ((;-_- )ノ

ここから鬼武者の連荘残り、その後よさげな銭形の6狙いもスカ、

海のハイエナと打って日当弱プラス。

いったん店から出て漫画喫茶へ。

9時くらいに様子を見に戻ったら吉宗の865回転が落ちてるではありませんか?!

いつもなら6.5枚だしいくら吉宗が楽しくても打たないんですが、

今日は台が光って見えたんですよ!!!

965まで打っちゃお~☆

880で当たってるんですけど、、、??

880??えええぇぇぇぇ???

こんなRTないんですけどぉぉぉ???

誰かの純ハズレ頂いちゃいました☆

こんな軌跡あるんですねぇ☆ってレギュかよ!!!!

そこから7ゲームでビックを引き鳴らず、もう2回ビックを引くも鳴らず、

最後にレギュを引いて終了。やぶさめとかで当たってびびったなぁ☆

楽しかったぁ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

時給1800枚☆6.5枚交換だけど満足です☆☆

これからは光って見える台を優先して打っていきますよ!!!

今日はこれから犬とデートです!
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-25 09:55 | パチスロ


<< 疲れ。 久しぶりに、、、 >>