寒い。。。

今日はイベント的にいい店が見つけられなかった。。。

そのため起きたのは11時、、、

午前中に、といっても1時くらいまでに用事があったのでとりあえずさっさと済ませてきました。

その後ホームの店に行ってみるとやはり激寒ヽ((;-_- )ノ

何にも打つ台が見当たらない。。。

とりあえず常連プロと昼飯を食べてもう一度店に戻ってみると

海のノーボーナス600の台を発見。当然打ちます。

前日は150まわって終了していました。

打ち始めて150回転くらいでハイパービックゲット!!

しかし、というか、やはり単発で終了。しかもパンク(((( ;゚д゚)))アワワワワ

他に打てそうな台がないのでジムに行ってきました。

そのあと見せ調査に出かけハイエナで勝ちを上乗せして終了。

なんとか日当弱ゲットして終わりです。

なんだかんだでまた漫画喫茶に行ってしまった。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-21 22:23 | パチスロ


<< キンパル。 サッカー! >>