偶然って、、、

やっとブログが使えるようになりましたね。

今日はすごい偶然がありました!!まさに奇跡としか言いようがない。

今日は全機種に6投入の日。サッカーのメキシコ戦を見てしまったので

朝はゆっくり行こうと思い整理券を配り始めてからお店に行きました。

今日はすいてるなぁと思い某Aタイプからいつも通り行こうと思っていたら

少し前の老人夫婦に取られてしまいましたヽ((;-_- )ノ

まいった、どうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

はっとりくんの狙い台が空いてるが、

ナント奇跡的に某ノーマルA大量獲得機があいてるじゃありませんか!?!?

いつも先頭のとても並びが早い人たちが占拠してしまうんですが

みんなリオに夢中らしい☆萌え~

とりあえずあんまりいいデータの台ではないですが懐かしいので打つことに。

レギュ2回引いて、合計10k投資でビックゲット!!!

しかも外しミスヽ((;-_- )ノなんかリールが早く感じる、、、

最近、ビタ押しが必要な機種なんて打ってなかったのでホントに外せる気がしない。。。

目押し力がホントに落ちてる、、、

数年前までは目押しには自信があったのになぁ、、、

こりゃビックを引くたびに手から汗が出てきそうな。。。

ここからが奇跡でした、この台6だったんですよ!!!

機械割り140%ですよ!!

140%、、、

いい響きだ☆

最近聞いたことないな☆140%☆

当然ぶん回しました。

結果は満足いかねぇ~、

足りねぇ~

こうゆう機械割が高いときにヒキ使えよ!!!!オレってば、、、

結果  8540回転  ビック30回  レギュ21回   プラス6700枚

まぁ、こんなもんでしょ。と、言いつつも少し残念です。。。

ホントに疲れたヽ((;-_- )ノ

最後のビックはいきなり大当たりでした☆

これで機種がわかるかな??

明日はトモダチの誕生日麻雀です。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-18 00:19 | パチスロ


<< トモダチの誕生日。 疲れたヽ((;-_- )ノ >>