人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたヽ((;-_- )ノ

今日は月一イベントを開催する店に朝から行ってきました。

北斗がお薦めなので抽選で早い番号が引ければ北斗に行きたいなぁ、、、

しかし、65人中59番(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

この店は朝一出目をやっているので北斗の出目なんてとても取れません、、、

仕方がないのでこの番号で取れる機種で勝負するしかありません。

はっとりくんになってしまいました。

朝一は9ゲームでリセットがかかり、そこからある程度順調にいって、

6かもと思わせる挙動もでてきました。

136ゲーム以上のリプ3連で2連続解除!!

けっこう熱い☆

しかし、忍々チャンスでいっこうに解除できない。。。

巻物は通算で2/13、ベルは1/12ヽ((;-_- )ノ

これではどうにもならん!!

さらに忍々チャンス50で解除できずときたもんだ。

さらにさらにリプ3連で6回連続解除できず、通常解除らしきものもなし。

飲まれたところでヤメ。

その後よさげなキンパルが空いたので移ってみたら6でした。

ビック中のハズレが少し多かったですが当たりかたとベルの確立から6と判断。

結局5372回転  ビック23 レギュ23 

でした。

今日は何故かすげー疲れてますヽ((;-_- )ノ

明日もそこそこ熱そうな店があるのでがんばらないと、、、
by adlibmusashi | 2005-06-15 23:37 | パチスロ


<< 偶然って、、、 続、筋肉痛。 >>