仕事パチ。

今日は朝から仕事パチと決め込み某イベント店へ。

スロットのほうはすごい人が並んでますヽ((;-_- )ノ

台の3倍近くの人が並んでます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

パチンコもお勧め台を朝からナビしてくれているので15人くらいの中から

7番以内くらいを引ければチャンスと思っています。

抽選は2番でした。

猪木のパチンコを打とうと思っていたらナント1番の人に札台を

取られてしまったじゃありませんか?!?!

余裕だと思っていたのに、、、

仕方なく一番近く似合った超激海を取ってしまった・・・(;´Д`)ウウッ…

これなら大海のほうがぜんぜんよかった、、、

初当たりは18kとちょっと遅め、ベースは25から6くらいかなぁ??

パチンコには自信がないアドリブですヽ((;-_- )ノ

そこまま飲まれて追加投資に、、、

ってゆーか、この台初めて打つんだけど海のぱくりじゃん。。。

しかも、魚が流れない、、、

1kで25回転だとしたら期待値はどれくらいなんだ??

ボーダーは18位みたいだし。。。

まぁ、3万くらいあるとプラスに考え続行。

1146、、、単発。。。

死亡です。ヒロシです。アドリブです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

52.5k投資、、、

そこから時短中44回転で確変→7回転確変→8回転ノーマル。と

なんとか持ち玉に、、、

そこからストレート全のまれ、、、死

パチンコで勝つのは難しい、、、

俺のヒキはいったい。。。

2450回転で初当たり3回、

初当たり確立 1/314,75

他のお勧め台は出てたなぁヽ((;-_- )ノ
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-13 23:56 | パチスロ


<< 続、筋肉痛。 様々な。。。 >>