人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様々な。。。

昨日は様々な体力テストを受けに行ってきました。

はっきり言ってオレはただのオッサンでしたヽ((;-_- )ノ

高校時代に培った体力の財産でいい結果が出ればいいと思っていたら

財産ではなく借金として自分の身体に重くのしかかってきました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

参加者の中でも良くて平均、おそらく平均以下だったと思います。。。

こんなに運動ができないのは24年間生きてきた初めてなのでけっこうへこみます。

筋肉痛が酷くて早起きになってしまいました。

運動不足はホントにいけないなぁと感じました。。。
by adlibmusashi | 2005-06-13 08:07 | 生活


<< 仕事パチ。 疲れた、、、 >>