疲れが。。。

昨日の疲れが全然取れていないアドリブですヽ((;-_- )ノ

今日は少しだけスロットに行きました。

朝はヤマトのストックを刈り取ろうと思い打ち始めて3台目でストックあり。

と言うか、最近めっきり稼動が落ちたのでもう末期ですな。。。

ストックありというか5ゲームで当たりました☆

チェリーを2ゲーム目で引いたんですがどうなんでしょう?!?!

まぁ、レギュ→ビックと放出して終了。

その後何故かツレの隣のキンパルへ。

これもわずか10ゲームでビック。

キンパルには札が付いておりほとんどの札が256と示している札である。

ハズレは1回。とりあえず続行。

次の当たりは420位でビック。

そこから128以内に9連位しました。

ハズレ確立は1/16位で少し5に近いですね。

ベルとハズレの確立を判別ソフトにかけたら

設定2 7%   設定5 63%   設定6 30%

という結果に。

しかし、今日はサッカー北朝鮮戦+午後から用事という感じなので

キンパル常連の知り合いにどうですかと聞いてみたら打つとの事なので

譲って本日の稼動は終了。

今日もなんとかプラスです☆

今週のスト2とリオの新装でほとんどのヤマトが死んでしまいそうですヽ((;-_- )ノ

こりゃ今度は海だな、、、



さて今日は応援するぞ。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-08 17:57 | パチスロ


<< ストップ、、、 ディズニーシー☆ >>