ガセ、、、

今日は土曜日ですがトモダチがスロットを打つと言うので一緒に行ってきました。

ホームの店に行ってきたんですが今日はイベントの日。

この店は今までは土曜日でも日曜日でもイベントはそこそこ熱かったんです。

なんで過去形かと言うと最近ガセが多くなってきてるんです。

そして今日もガセ・・・(;´Д`)ウウッ…

昨日の夜のメールが寒かったので正直と言えば正直なんですが、

見事にはめられてしまったヽ((;-_- )ノ

最近馬鹿みたいに客つきがいいから店が天狗になってやがる。

たいした事ないのにみんないい店だとか言ってるし、

オレの周りのプロも完全に騙されてるし、、、

みんな幸せだな。4.5号機なのに4号機のときと同じかそれ以下しか6が入ってないのに

気が付いていないのか??

しかし、他にいい店がないのも事実。。。

どうしたもんだろ、

今日もなんとかちょい勝ち☆

16連勝。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-04 21:14 | パチスロ


<< 2時間!! >>