なってない。

今日は朝一は第二のホームの店に。3年前くらいはこの店がホームでした。

って、今はイベントのときしか行かないんですけどね。

で、この店は抽選なんですが人がすごいんですよ!!!

台数以上に人が並んでしまうなんてよくあります。

そのため充実した稼動量を見込めないので第一のホームにはならないんですよね。

設定自体はかなりいいんですけどね。

今日も朝から6確や56確が打てるイベント。

はい、今日も台数以上に人が並んじゃってますが、、、

もちろん良い番号引けないってゆうか、台すら取れない番号ヽ((;-_- )ノ

急いでホームの店に向かいます。

こっちも人が多いんですけど(((( ;゚д゚)))アワワワワ

とりあえずヤマトに座りましたがビック1発で終了。

もう一台もビックレギュ1発づつで終了。

途中で台をとって悩んだ黄門が6だったり、狙い台のハットリがリセットはいらないから

打たないでいたら6だったりと完全に見失ってます、

しかもかなり店にマークされてるのかな??

オレが何日も打ち打ち続けてる某Aタイプがあるんだけど

オレがほとんど毎朝座る台だけいっこうに入れてくれない。

自意識過剰ならそれで良いんですがちょっと目先を変えないとヤバイですね。

結局ヤマトしか打たずに店調査に出かけることに。

ちょろっとそこでもヤマトを打ち無難に勝ち額を上乗せて終了。

ヤマトが激アマなのは大いにわかってるし、結果もかなりいい感じで付いてきてるんですが

ヤマトに対する依存率が高くなってしまってます。

これはかなりやばいと思います。

ヤマトなんてそんなに長くもたないだろうし。。。

何か新しい作戦を立てないといけないですね。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-03 23:47 | パチスロ


<< 2時間!! 人。 >>