月も変わればツキも変わる。。。?

今日はさぶいタイトルから始まりました。

さて、先月はヒキにも恵まれて満足いく結果が残せました。

今月はどうなるんだろう。。。

朝は某Aタイプの6狙い。2台打って据え置きでダメヽ((;-_- )ノ

次に黄門へ。朝一350で当たり確変単発でそのまま411抜け。

おばさんが128まで打った台が6でした。

もう少し早くやめてくれれば取れたのに。。。

鬼武者の前日0回転ヤメを2台打っている間に他の人に取られてしまった。。。

ここまでで30kくらいはやられてる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかし、打てる台がまったくない・・・(;´Д`)ウウッ…

よし、お昼ご飯を食べるついでに店調査へ。

しかし、おいしい台もなくたいしたイベントもなく何にも打てませんでした。

とりあえず戻ってみて鬼浜なら打てるかも。

鬼浜で730回転、鬼メーター2つの台を打つ。

この台は450枚プラスで終わった。

その後も良い台は打たれていたんですが2台めぼしい台+やめそうな人が打ってる台を発見。

もう少し様子を見よう。って、店の中を徘徊してる少しの間に2台とも人が

かわっとるやんけ!!!!!あいたたたたたたたたたっヽ((;-_- )ノ

しかし、狙っていた台のひとつが空いた!!!鬼浜ですが、、、

少しだけ破れかぶれになっていたのでぶっこむしかありません!!!!

900回転回してレギュ1回、、、、死亡。。。

タイトルの通り月が変わってツキが落ちてしまったのか・・・(;´Д`)ウウッ…

どうにもならん。。。

どうしよう、、、

しかし、連勝記録は止めたくない、、、

もう少し様子を見てみようと思ったらもう一台のめぼしい台が中ハマリをくらって

空いてるではありませんかぁぁぁぁぁ!!!

機種ははっとりくん☆

ぶっ壊れてるので打ちますよ~

したらば1kで巻物→ベルからハットリチャンスへ!!

見事に解除~

これがなんとか6っぽくて負債回収できました☆

途中、他の常連の台が6っぽくて2回ほどやめそうになったんですが

なんとか粘ることができました。4000回転でリプ3が8回ってヽ((;-_- )ノ

やめる直前のハットリチャンスで巻物2回、ベル6回で解除できず。。。

まぁ、今日プラスになってよかったです☆

あきらめずによかったw

あきらめたら試合終了ですよ。  BY安西先生
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-01 23:34 | パチスロ


<< おはようございます。 引越し。 >>