なんとか、、、

今日は全機種に6投入の日。某Aタイプの6狙いから行きます。

しかし、朝一狙い台が取れず、対抗台から座ったんですが見事に本命台が6でした。

その後、黄門、パワフル、ヤマトなど打って見事に玉砕。。。

壊れ始めて鬼浜の6狙いに切り替えました。

ちょっとよさそうな台があってメダルを入れてみたらナント鬼メーターが4つ☆

当然打ちますが見事にスルーヽ((;-_- )ノ

しかし、6っぽいので続けてみました。

で、この台は見事に6っぽい!!!

もちろん捨てましたが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

自分の中の基準を超えてしまったので、、、

しかし、もう1台怪しい台があって、そっちのほうが怪しい。。。

少ししたら128で空き台に、、、

ぶっこんでくんでよろしく!!!

なんと2kでビック☆

その後も6っぽい挙動でおそらく6だと思われます。

なんとか負債を回収して終了できました。

明日は犬とお出かけです。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-05-27 23:47 | パチスロ


<< 犬。 Aタイプ。 >>