1/4.49

今日は大きなイベントがあったんですが、夜ご飯を食べに行く予定があったので

もし、6をつかんで捨ててしまうのがもったないので行くのを止めました。

朝、10時半くらいに起きて映画真下でも見に行くかと思いました。

しかし、お小遣いを稼いでからでも遅くないなと思い、

ホームの店にヤマトを打ちに行きました。

1台目、ストックなし。

2台目、ビック1つ放出。ヤメ。

3台目、800まで連れて行かれたんですがそこからチェリー解除3回を含む
ビック9レギュ1の会心の一撃☆

4台目、これも900まで連れて行かれるがそこからダラダラ出てくれて
全部で放出まで2000回転かかりました。まぁ、プラスなんで良しとします。

ここで打てる台がないので約束までの時間、店調査でも仕様と思い

最近よく行く店に行ってみました。吉宗が全台据え置きとのこと。

何故か965回転で1回も当たってない台が空き台に。。。

4時なのにこんな台が空いていて良いんですか??

6時過ぎに待ち合わせなんですが打ってしまいました。半年振りくらいの吉宗です☆

1369でチェリー解除。。。

さすが☆チェリーボーイ☆←嘘

マジで微妙なんですけど。。。

前日193でも1600くらい回ってるし。。。

まぁ、ビックだからいいか。

160でもう1発ビックこのビックでパンクしそうになったんですよ!!!!

最後の1ゲームまでいって、そこで題名にもある通り、1/4.49のリプレイを

ひいてしまった、、、、

マジかよと思わず声が出てしまった・・・(;´Д`)ウウッ…

だって77.8%で711枚を逃したんですよ!?!?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ(((( ;゚д゚)))アワワワワ(((( ;゚д゚)))アワワワワ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

最近のひき強がこんなところで活かされるなんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プラスになったのでよしとしよう。←前向きに、、、

さらに160くらいでまたもやビック!!!

爺ビックで消化でじゃきーーーーーーーーーーーーん!!!!!

シングルでしたがよしよしと☆

さらに150くらいでまたまたビック!!!

鳴りはしなかったんですがラッキーラッキー☆☆

100回転でビック5発。

ご馳走様でしたm(_)m
[PR]
by adlibmusashi | 2005-05-25 23:34 | パチスロ


<< 寝坊。 ヒキ。 >>