ヒキ。

今月はホントにいいヒキしてます☆

今日もかましてしまいました。朝は某Aタイプの6狙いも2台打ってダメ。

その後は1台だけヤマトにストックがある台があったので打ったら800はまりヽ((;-_- )ノ

しかし、ビック5レギュ2と吐き出しプラスに!!!

黄門でおじいちゃんがやめた台が怪しかったので打ってみたんですが6じゃなかった。。。

しかし、会心の一撃で打ち始めて1回、128以内で3回初当たりを引き全て確変突入。

初あたり含めて5連、3連、4連、3連と今日もやりすぎてしまいました。

この店は今日はまったくヤル気がないと判断して3時開店の店へ。

この店は今日はホントに出すみたい。しかし、客の数が半端じゃない。

抽選で台が取れない人がでてくるほどこんでます、、、

ギリギリなんとか銭形を確保できましたが、

様々な理由から絶対に取ってはいけない台を取ってしまった、、、

とりあえず181回してもちろん当たらず←無駄な投資・・・(;´Д`)ウウッ…

今日は全6機種があるとのことなのでいろいろ考えて2機種に絞れたところで

そのうちの1機種に空き台がでて確保。それは巨人2、

打ち始めたんですがいきなり1000はまり(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ノーボーナスなんで昨日の人は何処にセットしたんだよぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1100でなんとレギュ、、、

そこから64ゲーム以内にビック5回レギュ1回これまたヒキでプラス領域に☆

ちょうど192回したところで店からメールが!!

今日の全6機種はもうひとつの候補の台ですと。。。

終了。

ヒキ勝ち☆

それから回らないすし屋が食べ放題フェアを今日だけやっているので

腹いっぱい食べて帰ってきました。

明日は’交渉人、真下正義’を見に行く予定です☆
[PR]
by adlibmusashi | 2005-05-24 21:05 | パチスロ


<< 1/4.49 捨てる神あれば拾う神あり。 >>