捨てる神あれば拾う神あり。

北斗の6を捨ててしまたぁぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

今日は末尾が統一して同じ設定と言うイベントに参加。

ネットやメールの情報から狙い台を絞って無事確保できたんですが

あまりにも隣の北斗がよすぎるので同じ末尾のパワフルがリセットで抜けて

やめてるではありませんか。でも自分が打ってる末尾も全体的には悪くないし。。。

しかし、隣の末尾のほうが午前中ではよかったのでパワフルに移動です。

もちろんこの初めの北斗が6、、、

ってことはパワフルも隣が6、、、

途中はホントにどっちが6かわからなかったんですけどねぇヽ((;-_- )ノ

しかし、オレの末尾は5でした。

パワフルの5を5000回転打ちました。

ビック、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、40回レギュ21回

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

今年初めての万枚です☆

小役解除がはまりそうなときにちょうどよく来てくれたのと、1ゲーム連が

今まで貯金してたぶんが一気に帰ってきたことが勝因でしょう!!!

しかし、北斗の6捨ててパワフルの5で万枚って、、、

最近のヒキはハンパナイ☆
[PR]
by adlibmusashi | 2005-05-23 23:59 | パチスロ


<< ヒキ。 午前中。 >>