イベント。

今日は地域最大のお店の大きなイベントの日。

かなりの期待が持てるんですが朝から人が多すぎる。

平日なのにこんなに人が来るなんて日本が平和な証拠ですね。

朝は某Aタイプの56狙い。しかし、40ゲームくらいで据え置きと判断。

移動するにも何にもない。6狙いできる機種はホントに空いてない。

よってヤマトに直行。3台残ってる台を打てました。

その後、シンドバットの6狙いも連れのプロが6でオレのは違いました。

しかし、わずかにプラスを増やし、まだ6が決まってない某ストック機に行くことに。

3台目でなんとか6っぽいだいに座れました。これがあとから6と発表されて、

しかもヒキを使うことができ日当強確保することができました。


今日は久しぶりに6が多かった、しかし、店が煽ってるほど出てるとは思えない。

お客さんが引き使って割り以上に出てた機種が多かったな。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-05-20 23:42 | パチスロ


<< 午前中。 抜糸。 >>