黄門。

今日は黄門ちゃまの6狙い。もしかしたら6じゃなくて5しか入らないかも。。。

朝一305ゲームでレギュ、256ゲームでビックと、6を思わせる展開。

この時点で心の中は6だなと思っていました。

が、確変に異常に入るんですが、、、2分の1より少し良い位で入ってますヽ((;-_- )ノ

しかも、3連、とか5連とかしてるし。

でも爆裂はしないんだよなぁ、、、

300台で何故か3回当たり6の確立と6じゃない確立が同じくらいと判断してたんですが、

やはりここにきて128以内のボーナスがかなり増えてきた。

5で出るときはこんな感じだなとか良い方に考え、念のため410まで打ったら

やっぱり超えるのね。

まぁ、この時点で6はないことはわかってたんだけどね。

最近調子がいいので5で万枚とか考えたらやられました。

950レギュ、そこから100ゲーム位まで毎回連れて行かれてレギュ5発。

なぜか7回連続確変にも入らんし・・・

こちは妥協して5でもいいと思っているのにお前(この台)は4なのかぁぁ??

この台は456と思わせる札が刺さってるので。

結局ビック19レギュ23・・・

1500枚飲まれて終了《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

6じゃないと思ったときにやめなきゃダメだった。。。

そのあとヤマトでプラスを増やして終了☆

やっぱヤマトだな。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-05-18 21:34 | パチスロ


<< 抜糸。 昨日から。。。 >>